sola0umaumaのブログ

趣味に没頭暇な方お立ち寄り願います。来い!UMAJO!!(笑)

東海Sテイエムジンソクは鉄板なのか??

 

去年台頭してきたテイエムジンソクですが

今年の始動戦はここ東海S

チャンピオンズカップ2着の実績がある中、断然人気することは間違いないでしょうが

果たしてジンソクに死角はないのか??自分なりに考えてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うとナインジャネ??

別に考えるのが面倒くさいとかじゃなく(笑)

チャンピオンズCの時に不安視された左回りも

最終コーナー少し膨らんだかな?って気がしたけど、今回のメンツを考えても

まず飛ぶことはないと思わないですか?

オッズ的に1倍前半まで行ってしまうと、ここは見。

後半もしくは2倍まで行けば頭からガッツリ行ってもよかですよね。ありえないかー。

ここをぶっちぎって今年も飛躍の年にしてほしいし、フルキチさんにもGI制覇してもらいたいですよね。外人ばっかでツマラネーからorz

ジンソクの持ち味はスピードの持続力ですんで、クロフネの後継として本当に頑張ってほしい!

 

LastMy注目馬に入ってるんだから!もちろん買うよ♪