sola0umaumaのブログ

趣味に没頭暇な方お立ち寄り願います。来い!UMAJO!!(笑)

戸〇さんの呪い。

 

七夕賞後・・・

ゼーヴィント「いやぁ、今回のレースは余裕っすわぁ。。。ぐはァッ!!」

左前脚骨折。

 

中山金杯後・・・

セダブリランテス「最終コーナー手ごたえ微妙だったけど、ここで来るのが俺なんだよねぇ・・・ぇっ?」

左トウ骨遠位端剥離骨折。

 

アーモンドアイ「私の・・・番・・・?」

 

クラッシャー〇〇「ククク次はだれかな・・・?」

 

ショウナンバッハ「ヒエッ:::」

 

AJCCバッハ割と狙ってたんですが…(笑)

中山巧者勢揃いの今回

アクター、スワローか

デムーロ要するダンビュライトか、

はたまたトーセンヴィクトリーか。

 

東海Sよりこっちのが荒れそうだから、一発狙ってみるのもアリ。

ここはブラックバゴ軸で狙ってたんですが、回避となったのでまた練り直さなければ。

上位人気馬も不安材料が多いということで楽しみな一戦ですね。

 

 

Lastここも先生持ってきちゃう?