sola0umaumaのブログ

趣味に没頭暇な方お立ち寄り願います。来い!UMAJO!!(笑)

自己紹介 続

 

 

はじめはね、少しでも自分の事を知ってほしいので

自己紹介を濃い目にしていこうと思います。

すんごいくだらないこととかいっぱい書きますね(笑)

Q&A方式でいざ、参る!

 

 

Q1性別は?

A男です‼‼

Q2童貞なの?

A2つ目でこれかい!(笑)もちろん非だよっ魔法使いじゃないんだヨ。

Q3どこに住んでるの?

A関東圏に、、、いや田舎に、、、いや餃子が美味しい所に、、、いやかんぴょうに巻かれて、、、。

Q4一人でこんなことしてて恥ずかしくないの?

A心底恥ずかしいですがなにか?

Q5馬券は主にどう買うの??

A自分は複勝、ワイド、3連複がメイン。

Q6好きな脚質は??

A逃げ一択。大逃げにはロマンがあります。

Q7好きな競争馬は?

A一番はサイレンススズカかな?ススズ基地ではないですけど一番強い馬だと思ってるよ。

今もこれからも。

Q8好きなジョッキーは?

A田辺裕信騎手  田辺先生年明けの中山無双しちゃってくださいよ!!

女性として好きなのは藤田菜々子Jより断然葵ちゃんだよね。もちろん。

Q9自分なりに変わった馬券の買い方はある?

Aあくまで個人的意見だけども、中山、東京で穴馬に騎乗している田辺先生は

とりあえず優先したり

内枠に居る〇永、重賞の〇詐欺は買わないとかはある(笑)ファンの方すいません。

Q10競馬以外の趣味はないの?

A趣味といえるものはこれといってないんだよ!!誰だこれをみて今しょうもない人生だなって思ったやつ出てこい!(笑)

Q11そろそろ書くことなくなってきてるよね?

A分かってるじゃん、度々手が止まっているよorz

Q12特に分かってもらえてないと思うけど、もういいよね?

A以上にします。ありがとうございました。

 

 

 

Last馬券を買い始めたのはほんと2年前くらい。